So-net無料ブログ作成
-| 2017年04月 |2017年05月 ブログトップ

なめてた・・。ふたりめ妊活。

娘ちゃんが1歳になったら、ふたりめ妊活を始めようと決めていろいろと作戦を考えていました。
今回の妊活、ただいま2期目が過ぎました。
すぐに妊娠するはずないと分かっていても、リセットされると「ガーン・・・」って感じで毎回落ち込んでいます。

さてさて、今回のふたりめ妊活での作戦として新たに使用しているのが『排卵日検査薬』です。
初めて使いましたが、まだ混乱しています。ラインが出たら排卵1日前?え?今?明日?と混乱・・・。説明書は何度か見ましたが、うまく使いこなせている自信はありません。
あとは、前回の妊活でもお世話になった、排卵予測アプリを夫婦でつなげ、ルイボスティー、葉酸、フカフカ靴下くらいです。
とりあえず半年間は排卵日検査薬を使用して様子を見ていきます。

残り4か月・・・。
ほんとに、妊娠する気配がないーーー。

その後は、不妊治療専門の病院に行ってみようかと考えています。
病院に行って検査してもらわないと分からないこともありますもんね。

こんな感じでゆるーく綴っていきます。
スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

-|2017年04月 |2017年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。